miori.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と凹みます・・・

<<   作成日時 : 2008/01/25 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ってか!!!!!!!!!!!!

聞いて!!!!!!!!!



  もうショックなんです!!!


最近携帯で電話してる途中で、急に電源落ちたり
なんか、おかしかったんですよ。


  私の携帯ちゃん


そうしたら、やっぱり専門家に診てもらわないと!ということで、
Docomoショップヘ


そしたら、担当のおねえさんが、

"万が一データが飛ぶこともあるので
 とりあえず電話帳とブックマークだけCDRにコピーしましょう。
 他のメール、スケジュールなどはコピーに時間がかかるので。"


というので言いなりに、し、
電話帳とブックマークだけコピーをしてもらい・・・


電話を診てもらっていたら・・・

 "電話が壊れてしまい、データが全て飛んでしまいました〜"
 (つまり、、、、写真やメイル、メモとか全て・・・・)



              って。



    オイ



どういうこと?!?!


ビックリしたよ。



               で、いま、代替機。
               なんか、かっこ悪いし。




怒りをどうにも消化できません、、、、


       で、1人ショボン。

仕事が手につきません。



別に、彼からの大切なメイルとか、
そういう性格ではないけれど
友達のBabyちゃんの産まれた写真や
そのBabyちゃんがいつ、どれくらいで産まれたとか。。。。。



そういうのさ!!!!!
  (誕生日とかかなり大事なパー子的にはかなり大事です





ホント、どういうこと?!?!



だから、新しい来月出るNOKIAの705買います!!!

画像




はぁ・・・
ショックで、パシュミナ、Docomoショップに忘れてきちゃったよ・・・





            今日の私の運勢は、最悪なのでしょうか・・・・・・・・・




もう帰ろうかな・・・   (仕事放棄)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・何それ?
データ、飛ばされたの?壊されたの?
ありえん〜!!!!
そりゃ〜どーにかしてもらわないと!!!
ひどい、ひどすぎる・・・・。
もう、かえりなしゃい。

よしよし・・・
Kaorin
2008/01/25 17:42
ありゃ〜
わたしも携帯に結構いろんなこと入れてる
絶対なくすことのできない写真が入ってる
写真もそのままだけど、ちゃんと整理してSDに保存したほうがいいね
うちのだんなさまは、自分でリセットボタンを。。。(涙)
yuki
2008/01/25 23:34
★Kaorin
まっ、そういうことですな。。。
まさか、飛ぶとは思ってなかったようで・・
今日も謝罪の電話があったので、
許すことにしましたです。

★yuki
そうそう・・・せっかくもらった
友達のBABYちゃんの写真とか、、、、、
PCにこれからは転送して、保存しておこ〜!

自分でリセットボタン!+?!?!I")#($
それは、、、ご愁傷様です・・・
miorin
2008/01/27 00:39
705いいよー
カールツァイスレンズいいよー
最高です。

でもあれSBだけだったけど、Docomoに出るの?
蹴る人
2008/01/28 00:14
★蹴る人
カールツァイスレンズって、
誰でも美人に写るんですよね〜♪

    でもとりあえず、父の使っていない905を
    ただいま、レンタル中(笑)
miorin
2008/01/28 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
意外と凹みます・・・ miori.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる