miori.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年振り?

<<   作成日時 : 2008/01/17 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


何年振りだろう・・・・・


   この私が、
   健康オタク、風邪知らず、と言われた私が



風邪をひきました。




  しかも、たぶん10年振りくらいで・・
  その分、おっきな風邪



 年始の忙しいのと、寒いのが、重なったり、
 仕事上、外にいたりすることも多かったので。

画像


 (▲この写真は、旦那様のいる石岡の今朝の景色
 ( めちゃめちゃ、、、雪積もってますが



2日(と半日)も 会社を休んでしまった・・・・・・

 

           風邪ひいた自分に ビックリでした。



       咳とのどの痛みが取れず、
       苦しむこと・・・・

                4日くらい。


回復した今も、なんだか、、、、、
     声変わった感じだし。




   久し振りすぎて、大きな風邪をひいたのか。

    30歳となり、風邪に負ける体力になったのか。




気になるところですが、

健康は、お金じゃ買えないんですよ




   普段の、今までの健康だった自分に感謝し、


          これからも引き続き、

          健康オタク、風邪知らずの私でいるよう
          心掛け、気をつけよう・・・・・




みなさま、今年の風邪にはご注意あれ!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も学生時代はずっと健康馬鹿でしたが
卒業してから虚弱体質に変わり
ダンスというものがどれだけ
健康によかったか痛感しました

運動♪運動♪
マサシ
2008/01/17 16:33
そう、それが30代。
「若い頃は平気だったのに・・・」ってことが盛りだくさんです。
「健康だから」と過信せず、マメに検診などにも行くのも必要な年なのですよ・・・・。
老いってやだネ。

取り合えず風邪引いたって聞いてビックラしますた。
早く元気になってねん。
Kaorin
2008/01/17 16:52
★マサシ
全然mixi開いておらず、日記いっぱい書いてるのに
ごめんね〜しばしお待ちあれっ

★Kaorin
ホント・・・自分でビックリだった。
しかも最初のとき、イヤ・・風邪じゃないな、とか
思い込み、行動したのが、寝込んだ理由だな。

是非、またMiorin邸のDinner企画しよ!!

あと、なんで、開催したかったか・・
分かったでしょ?(笑)
miorin
2008/01/17 17:04
大丈夫かい??
無理をしないこと!
お大事にねぇ!
まー
2008/01/17 22:09
そですお金で買えないのです。お大事に。

てか10年ぶりにってのが凄すぎね。
蹴る人
2008/01/17 22:15
おおお、miorinが風邪・・・似合わないっ!
でも10年ぶりだなんて、そこが尊敬。
ティーミ
2008/01/17 23:43
★まー
ねぇ〜あり得ないことすぎて
みんなにビックリされてる・・・
でも、もう元気〜♪

★蹴る人
だって、か弱いイメージないですよね?(笑)
強く逞しく!な学生時代でしたし・・・
30代、大事にいきます!

★ティーミ
ハイ、風邪の似合わない女です(笑)
いえいえ。
それだけが取り柄でしたから〜
miorin
2008/01/18 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何年振り? miori.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる