miori.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 宣伝 【NEW OPEN】MAESTRO OGAWA(マエストロ オガワ)

<<   作成日時 : 2007/12/19 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、宣伝ごとですが・・・


本日、2007年12月19日(水)より
Golf友達が、

画像
 恵比寿に!!
  新感覚ビーフダイニング!!


  " MAESTRO OGAWA
   (マエストロ オガワ) 
"

                         が OPENです!!!



一昨日、Pre-open Ceremony
出席させていただきました!

画像




なんともオシャレな感じです

   写真は、挨拶をしているお友達の小川テルさんと
   目の前で焼いてくれる肉厚なのに、柔らか〜〜いお肉




ジャンルは・・・・鉄板焼きとは、また違うし・・・

店内は、間接照明が多く、暖かい雰囲気で、
黒と、濃い茶を基調としています。

デートとか接待とかに最高なかんじ。





     見てください。このお肉!!!  

画像


  作り物かと思うくらい、綺麗な色のお肉




さすが、食肉卸業者さんだから、
その強みで、Pre-Openに出てきたお肉も うなる程の美味しさ


<参考>
東京レストラン・トレンド&グルメニュース「フードスタジアム」 より
http://www.food-stadium.com/headline/710/



 
      きっと・・・・・・
        恵比寿だし、
      店内の高級感あふれる感じはあるし、

                  お高いのでは・・・?




 という心配は・・・


 メニューを見せていただいて、
 一安心


     6,500円のコース (鉄板コース)からありました〜

          このコースでかなりお肉の量もちゃんとありそうだったし、
             充分かも。


                 その上のコースも確か・・・
                 8,000円、12,000円とかで、
                 肉の量が増えるというより
                 肉の質があがるかんじでした。





接待とかでも個室はあるし、
お肉好きの方の接待には、も〜〜ってこい!!!



   &朝4時までやっているので、嬉しいですね



ChristmasとかEveとかにも
まだOPENして、インターネットとかにも出てないので、
彼女とデートのレストランを決めていない方も
空きはあるかも

オススメです




       内装は、本当にお金をかけていて、オシャレな感じです。
       それだけ見るのでも楽しかった〜



是非是非〜

     気になる方は、是非私にでも 連絡ください!!!






【MAESTRO OGAWA(マエストロ オガワ)】

住所;渋谷区恵比寿1-22-8 ファーストプレイス101
電話:03−5793−1129
営業時間;17:00〜翌4:00(フードLO3:00)
定休日:日曜
席数:106席 (個室2部屋)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宣伝 【NEW OPEN】MAESTRO OGAWA(マエストロ オガワ) miori.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる