miori.net

アクセスカウンタ

zoom RSS muffinari's

<<   作成日時 : 2007/12/17 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、大好きな友達 Ariちゃんに逢いに
三鷹へ・・・




◆Ariちゃんとは・・・

私の結婚式に、最高のWeddingケーキ作ってくれた
表参道でマフィン専門店"A.R.I (エーアールアイ)"を経営する友達。

 ▽A.R.I HP
 http://www.ari.gs/




◆なぜ、三鷹って???


昨日は、JR三鷹駅構内エキナカの "Dila(ディラ)三鷹"がOPEN!

その店舗の1つに、
マフィン専門店"muffinari's (マフィナリーズ)"1号店がOPEN!!!


 ▽muffinari's HP
 http://www.muffinaris.com/




そのmuffinari's のレシピを監修・指導しているのが、
Ariちゃんなのです!!!


 ▽Woman.exciteのニュース記事
 http://woman.excite.co.jp/Event/shop/sid_00231196335123.html




もちろん、行って来ました!!!

Ariがいるってことで。


画像





画像
 ここでは、
 もちろん、
 本店"A.R.I"
 レシピを
 基にした
 マフィンたちが
 勢揃い!!!


 ここにしかない
 マフィンも
 ありますよ〜!


 A.R.Iフリーカーの方は、
 是非見つけて、
 食べてみてください



画像


もう、私がいるあいだ中、
列が途切れることなく・・・・


みなさん、大量にTakeOutしてました!

(Eat Inもできます


朝8時〜夜23時まで営業しているそうですが、
昨日はOPEN初日ということで、
1日の予想売り上げを、早い時間で達したとか・・・・・


マフィン生地も、
午前中でなくなってしまい、
大変だったそうです。


見た目もかわいいし、
ついつい、見て買っちゃうんだろうな〜


画像

 帰りの
  電車で、
 電車の
  ドアと、
 吊り革
  広告に 
 発見!!!


 (電車での撮影・・・  かなり怪しいコだったはず



私は、三鷹は遠いので、なかなか行けないけど、
お近くの方は是非〜♪


  私は A.R.Iで





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねー。
私も紹介していただいてから大ファン!
友達にも紹介したし、母の友人も大絶賛で
通ってくれています!!
三鷹は私も遠いいので、青山のお店で♪
本当に美味しいですよね。
また食べたくなった〜
ai
2007/12/17 14:35
初めてミオリちゃんのブログ見てます!
さすが、内容も文章の感じも、写真も、センスばっちり
ですね!!また、お伺いします。書き込みもします。
あり、紹介されてて、嬉しいっす★★★
あり
2007/12/17 22:34
♪ai
でしょ〜?? 一緒にA.R.I行こうねっ
最近も新作いっぱいで、
美味しいよっ!!

♪あり
きゃ〜〜本人からのコメントだ〜〜♪

この日記の読んでいる人の
カウンター(画面の右上あたり)見て〜!
50人以上の人が読んでるんだよ〜〜

やっぱり人気ものだ♪
自慢の素敵な友達を持てて、私は幸せです*(^○^)*
miorin
2007/12/18 18:29
BLOG見るのがだいぶ遅くてごめんなさい
私、子供のときから15年以上武蔵野・三鷹の住民だったのでお友達に宣伝させていただきますね
んで、私はご無沙汰していた青山にまたお邪魔することにします
Satoko
2007/12/30 23:56
★Satokoさん
どうもっ♪
遅くたって見てくれていることのほうが
大事〜!!

ありがとですです。
A.R.Iは10日からOPENだったと思います
また近いうちに会いましょうねっ
miorin
2008/01/02 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
muffinari's  miori.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる