miori.net

アクセスカウンタ

zoom RSS 365日

<<   作成日時 : 2007/12/10 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ〜以前にもお話しましたが、

"彦摩呂みたいになっちゃうぞ!! "と言われながら
外食した甲斐が
http://miori-g.at.webry.info/200711/article_6.html



365日並
 (最近は結婚したお陰で 週末1日くらいは自宅で食べておりますが)

外食をしている私にとって、
嬉しいニュースが!!!!!!


出版社に勤めている知り合いが

新しいレストランガイトを出版したいので、
お手伝いいただきたい!って

画像


 (※ミシュランとか、ZAGATとかはイメージです!)





私には、





 って、まだ本格的に進めているわけじゃないけど、
 そんな予定が入りました!!!!!!!!!



       嬉しい・・・




で・・・・・・・・・・・・





皆様に緊急アンケート!!!
   というか。
ご意見ください!!!!




どんなものが欲しいな〜とか。
全然細かいことでも、なんでもいいので、



たとえば、
レストランガイドとかで、
地域別よりも、値段別が欲しいな〜とか。


是非教えてください!!!!!



     普段、コメント書かない方も、是非是非、
     ドシドシ書いてください〜





よろしくお願いします!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、地域別で検索したい!!
もちろん値段も重要だけれど…。

個人的に・・・お料理のメニュー見てお店決めることって、あんまりないんだぁ。(ご存知あんまり食べない、けど、運ばれてきたら何でも食べるから。)
だから、集まるときに、参加者が集まりやすい場所で検索してみて。
あとは雰囲気〜。カジュアルでリラックスしていられるか、が最近はポイントかのぅ。

あ。もちろんご飯が美味しいかどうか…てのももちろん重要だけどっ。

んー・・・関係ないかもだけど、レストランガイドとか見ていてカテゴリがよくわからないってか曖昧、じゃない??
【カジュアルレストラン】とか【カフェダイニング】とか【居酒屋ダイニング】とか・・・。なんか、もちっとお店の雰囲気わかれがいいな〜なんて思ふ。

choco
2007/12/11 13:31
私も、カテゴリをもっと分かり易くしてほしいな。

リサ
2007/12/15 00:18
私も地域別がいいかも。
地域別の中でさらに、何系かわかれていたり、
大体の予算別になっていたりすると
さらにいいかも。
まー
2007/12/16 20:47
★Choco
ありがとぉ〜!
そうだね〜ジャンルってけっこう難しいよね。
勉強になります!

★リサ
やっぱり、そうなんだね〜
早速、提案するよ!! ホントありがと。

★まー
地域別ねっ。
私も自分で探す時そうだもんな〜

★直接Mailくれたみんな
ホントありがとう!
読者の意見、大切に頑張ります!!!!!!

miorin
2007/12/17 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
365日 miori.net/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる